ボクノスベテ

数ある中からここに来てくれてありがとう。 感じたこと全て。是非見て下さい( ^ω^ ) 現在、柔道整復師、整骨院のセンセイ 鍼灸学科、アロマテラピー1級、美容整体師をしております、 本が大好き。目標は、本を書く。

【感情】

今日は、オススメ本の紹介をします。

あなたは、自分の感情や相手の感情に振り回されて居ませんか?

感情の種類も色々あります。

怒りの感情

喜びの感情

悲しみの感情

1つの感情が降り注ぐと其処にばかり気をとられてしまいます。

楽しいことがあれば

辛いことは薄れたり

辛いことがあれば

楽しいことが楽しくなくなったり

自分の感情をコントロール出来るようになればどうなると思いますか?

この本は、そんなヒントをくれる本です。

精神科医のセンセイが書かれてるので、説得力があり、オススメですよ。😆

今日の言葉

君の目標は何?

達成したらどうしたい?

達成したら人生はおしまい?

そうじゃないよね。

常に人生は勉強だと思う。

時に辛いこともあるよね。

でもね。

君がいるだけで幸せになるって言う人が1人でも居るなら今の自分を好きでいてね。☺️

またね。

良かったらポチッとお願い致します。

⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。👌