ボクノスベテ

数ある中からここに来てくれてありがとう。 感じたこと全て。是非見て下さい( ^ω^ ) 現在、柔道整復師、整骨院のセンセイ 鍼灸学科、アロマテラピー1級、美容整体師をしております、 本が大好き。目標は、本を書く。

【整形は賛成派?】

こんばんは。😳

クリックして頂けたら嬉しいです。

⬇︎

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

あなたは、美容整形は

反対ですか?賛成ですか?

韓国では普通に行われてますね。

僕は、その人が幸せになれるなら賛成です。 正しいカウンセリングでしっかり受けれる環境が絶対に必要だと思う。

美容に関する本は、何百冊と読んでます。

今やプチ整形や ヒアルロン酸、ボトックス、再生医療

美容に関する情報は非常に多く

何が本当の話なのかまず分かりません。

なので、僕は、出来る限り正しい情報を提供して行こうと思います。😚

最後に辿り着く先は、何処まで求めるか。

求めるものが大きすぎると 幸せは遠くなって

求めるものが近いと 案外幸せって直ぐ側にあると思う。

整形など、1番大切にしないといけない事があります。

本当に満足出来るか?

顔、もしくは身体に異物やメスを入れるんです

良いドクターは、いっぱい居ると思います。

自分でもしっかり調べて あなたとしっかり向き合ってくれる人を選んでね。

今日の言葉

自分が何がしたいか?

どんな自分で居てたいか? 幸せってどこで感じるか? 人其々だと思います。

小さいことにしあわせを見つけれる ジブンでいれたら少し人生が楽になるね。

ありがとうございました。😳 またね。