ボクノスベテ

数ある中からここに来てくれてありがとう。 感じたこと全て。是非見て下さい( ^ω^ ) 現在、柔道整復師、整骨院のセンセイ 鍼灸学科、アロマテラピー1級、美容整体師をしております、 本が大好き。目標は、本を書く。

【酵素ドリンク】

今日もお疲れ様です。😳 暑いですね。。

酵素ドリンク。

ダイエットを始める際に1度は聞いたことあるのではないでしょうか? 僕なりの酵素ドリンクについての メリット、デメリットをお話ししたいと思います。

まず、酵素ドリンクを使ってダイエットを 始めるにあたって必要なのが 断食ですよね。 断食については 中々大変。 断食して身体に悪くないのか?答えは、過度で無ければGOODなのです。

それはなぜか?

ストレスを受けた際 身体の細胞内で身を守るために作られる物質 があります。

それは、【HSP】《熱ショックタンパク質

これは、身体が危機的状況に陥った際、タンパク質が正しく働くようにサポートしてくれます。

良いストレスになる訳です。 そうすると免疫力の向上は勿論 普段よりも身体が活性化すると言われてます。

もともと、江戸の日本は二食だったそうです。 現代は、必要以上に良いものを 取りすぎてしまってるのですよ。(T ^ T) ただ、今の生活習慣を 一発で改善するのは、中々至難の業。 そこで役立つのが【酵素ドリンク】です。

僕自身経験して感じたのは 夜一食分を酵素ドリンクにするだけで 痩せます。僕は1ヶ月で-4キロ痩せました。 そこでオススメする酵素ドリンクは

です。

美容成分も豊富ですし、雑誌等にも掲載されてるので

安心感もありますし、良いと思います。 何の成分が良くて等は、サイトを見れば分かると思います。

なのでここでは詳しくは書きませんが、断食の手段として 酵素ドリンクを使うのは、 本当にオススメだと思います。 1度本気でやってみる価値は存分にある そう思っています。 空腹であることは 身体にとってはかなりのストレスです。

しかし、空腹でしか働かない身体のシステムがあります。

それが【ケトン体】 肝臓で脂肪酸を分解して作られており ブドウ糖に変わるエネルギー源として 利用されるのです!

つまり、 空腹は脳と身体をさまざまなダメージから守り全身の健康の維持にもなると言うことなんです。

断食ダイエットの デメリットも勿論あります。

油断するとリバウンドは起きると思います。

ただ、努力して努力してダイエットした 身体、体重計を見ない訳がありません。

なので、しっかりと生活習慣を見直して より健康な身体を目指すのが理想的ですね😊 酵素ドリンクは本当にオススメなので是非 チャレンジして見てくださいね。😳

今日の言葉

自尊心を高めることが唯一の自分に出来ること 自分自身を自分が嫌ってしまったら 誰があなたを好きになるの? 一番の味方は自分自身なんだよ。 だから、もっともっと自分の事を好きになってね。

またね😚