ボクノスベテ

数ある中からここに来てくれてありがとう。 感じたこと全て。是非見て下さい( ^ω^ ) 現在、柔道整復師、整骨院のセンセイ 鍼灸学科、アロマテラピー1級、美容整体師をしております、 本が大好き。目標は、本を書く。

脱毛について。

今日は、美容発信しようと思います。

脱毛について…

種類も色々あると思います。

針だったり。 光だったり ワックスだったり。

医療レーザーだったり。

夏のケアは、とても大切ですね。🤗 どれもメリットやデメリットは あると思います。

1番大切なことは、 貴方の悩みやコンプレックス に 真剣に向き合ってくれるかどうか それに尽きると思います。

男性は 光などでは 出力が足りないので

正直やっても意味ないと思います。

悪魔でも個人の見解ですが、

断然医療脱毛がオススメだと思います。

ここは、無料のカウンセリングなど行なってるみたいですよ。😗

毛のサイクルや周期 自分の毛質などをしっかりと見てくれて 診断もしくは判断してくれる所を選びましょう

今日の言葉

今日はどんな1日でしたか? 良い1日? 悪い1日? どんな1日でも 過ごす時間は同じ。 なので僕は 悪くても 良くても どんな気持ちで1日を過ごしたかが 大事だと思う。

またね。🤗