ボクノスベテ

数ある中からここに来てくれてありがとう。 感じたこと全て。是非見て下さい( ^ω^ ) 現在、柔道整復師、整骨院のセンセイ 鍼灸学科、アロマテラピー1級、美容整体師をしております、 本が大好き。目標は、本を書く。

【言葉】

こんばんは。

イラストを描いて頂きました。 とても嬉しかった。

ありがとう。

【言葉】

深く考えるほど難しい。 / / (あかさたなはまやらわ) これの言葉の羅列を組み合わせるだけで

大げさだけど

命を救ったり 命を奪ったり

とても、残酷だけど とても、大切な表現力。

伝え方 伝わり方で印象が変わる。

言葉の伝え方で人生が変わる。

自分の中に1つ心の救いの言葉を持つと 少しだけ心に余裕が生まれる。

その少しが、とても大きかったり するんだよ。(ᵔᴥᵔ)

君が大切にしている言葉はありますか?

今日の言葉

人生はたった1回だよ。 でも焦る必要なんてないと思う。 なぜって? 焦っても出来ることは限られてるから

大丈夫。

また明日ね。☺️